
--/--/-- --:--



止まった思い出と止まらない時間。

2009/05/28 22:41
ちょっと、変な文章になっちゃいます。はじめにいっておきます(笑)


私は、東京に半年間だけ、住んでいた時があって、その頃の私は、なんでもやってやろうっていう、やる気しかなくてね。

 NYで3年間サバイバルできたから、東京でも、大丈夫だって、変な自信があってさ(笑)

でも、実際、うまくいかなくて、自分からうまくいかなくしてたりして、なんか、よくわからなかった。自分が自分じゃないみたいで。。。

 それでも、東京で出会った人たちは誰一人として、無意味な人はいなくて、(当たり前だけど)今でも、繋がってる友達もいるし。

 ただ、思うのは、あの頃の間違えてた自分を決して忘れないだろうということ。

 もうすぐ、結婚1周年になる友達。もうすぐ結婚する友達。あのころ出会った友達と、今でも繋がっていることを、すごく感謝したい。

 もう、実は1年以上も前の話なんだけどね・・・

もう、止まってる思い出だけど、止まらない私の気持ちと時間。
これは、もう、一生もち続けていきます。忘れちゃいけない、忘れたくても忘れられない思い出。

 今の生活が、とっても幸せです。大事家族と友達を大事にしたい!!って、改めて感じました。

ね?変な文章でしょ??

だって、書きたかったんだもん。この、変な思い(笑)

さ???、明日も元気にがんばろっと!!!!!
元気100%笑顔100%だ???\(^o^)/








「余命一か月の花嫁」

2009/05/13 22:03
 「余命一か月の花嫁」を見てきました。試写会で♪
偶然、試写会のチケットが当たってね^?^。

仲良しのお友達と二人で観てきました。

思ったとおりに、泣いて泣いて、そして、鼻水まで・・・(>_<)
いい映画だったって言うのはおかしいのかな?
だって、ハッピーエンドじゃないってわかってるから・・・。
主人公は、私たちと同じ世代の女の子。愛する人との永遠のお別れの映画。
って、考えるだけで、胸がぎゅ??って締め付けられるみたい((+_+))

私は、今まで、少ないながらも、いろんな経験をしてきて、毎日を大切に生きようって思えるようにはなれてきたんだ。世界中にはいろ??んな生き方があって、日本という、この豊かな国で生まれたことに感謝して、生きないといけないって。


永遠の別れの先には、来世の出会いがあるって信じてる。。。
それでも、残された人はやっぱり、すごく悲しいし、切ないし、辛いんだ。。。。

私は、今を本当に大事にしようとおもいます。
大事な人を大事に思う気持ちを忘れずに・・・って難しいんだけどね。

おお??っと!!話がずれてるぞ\(◎o◎)/!

「余命一か月の花嫁」・・・人を愛するということが学べます。そして、人の強さを感じます。。。


 ぜひ、見てみてくださいっ\(~o~)/



☆依存症なくらいすきっ☆

2009/04/16 20:17
待ってましたこの季節 \(~o~)/

 私、ゴーヤ娘です依存症な位ハマってますもう、かれこれ、10年は経つでしょう。。。

 ゴーヤの魅力を広めようと、いろんな友達にゴーヤ料理を作っては食べさせてました(無理やりにも近かった・・・)ハイクロスにゴーヤジュース作って持っていったときもあったなぁ

 NYにいた頃は、Chinatownにわざわざ買いに行って、一度に10本?最高で15本まとめ買いしてました

 でもさ、なかなか好きになってくれる人がいなくてさ (;一_一)

 ゴーヤはビタミンCやカロチンがたっぷりで、美容にかなりいいんですっ。ガン予防や、眼精疲労、夏バテ防止、血圧低下、老化防止などなど・・・いいことばっかり

 みんなでゴーヤを食べよ??う (●^o^●)

 そこで、私、人を探してますお家に、お庭がある人、ゴーヤを栽培してみませんか??作るのは簡単。乾燥した種を上のとんがった部分をカットして、水に浸します。白い根が出てきたら、それを下にして、土に埋めるだけあとは、周りの植物と同様でいいんじゃないかなぁ(ってかなり適当ですが・・・)

 私も、プランターでやってみる予定ではいるんだけどさ。。。


 とにかく、夏は毎日なくらいゴーヤ料理を作っている私です

今年初の、ゴーヤ料理は、ゴーヤとモヤシと、ハーブを炒めたものを卵で包み、パンにはさんで、チーズをのせて、ホットなホットドックを作りました

 最高に美味しかったわ

 今年もわたくし、美容と健康のため、ゴーヤマンへの愛を注ぎます(#^.^#)



2009/04/08 10:32
最近、私のまわりで、不思議なことがたくさん起きてる・・・

私の過去・・・といっても、今でも繋がっているものだから、過去という言葉を使うのは失礼だと思う。。。昔の私を知っている人たちと言おうかな。私の大事な人たちが、何かメッセージを届けてくれている気がします

11年前。ダンスに出会いました。そのころは、ダンスしか考えてなくて、必死で、辛いのに無理にでもダンスしてて、そして、逃げちゃった時もありました。そんな頃のダンスの先輩方と6年ぶりくらいにまた再び会って。。。。私のこと覚えててくれて、普通に、あたりまえだけど、普通に話してくれて、私はそのことが本当に嬉しかった。 

NYの頃の友達とは、いまだに連絡は取り合ってるんだけど、やっぱり会うのはなかなか難しくてさ。でも、最近、NYで一緒に組んでたダンスメンバーがこっちに来るから会うことになって。一緒にNYの時受けてたブライアンのレッスンまた一緒に受けることになって

そして、もう一人、NYの時の仕事先の仲良しの子も一時帰国してて、会えることになって

そんなことがありつつ、今度は、全くの疎遠になってた、仲良しだった後輩から急に連絡あったあったり

中学の頃の仲良しの友達と朝の出勤が一緒になったり

東京にいる、大好きなおね?ちゃんからメールが来たり


そんな人たちと話していると、瞬間にあの頃の自分に戻るんだ

いいことも、悪いこともいっぱいあって、いっぱい泣いてたなぁ??って思う。もちろん楽しいこともいっぱいあったけど、なぜか、感じてしまうのは、間違っていた自分・・・。弱かった自分かな。

毎日、必死で生きてて、なにかに追われるような日々だった。。。

実際、今も自分で忙しくしてるから、やっぱり、もともとの性格は変わらないな??不器用ですから・・・・

 でもでも!!いつでも思うのは、今が一番幸せ
今、なんとなく、昔の自分を思い出させるようなことがいろいろあるけど、それがあったから今があるんだ

私は、今を本当に大切にしたい☆彡
年を重ねて、少しずつ成長は一応してるなって感じるんだ年を重ねることはちょっと・・・(@_@;)でも、意味のある年の重ね方してるから

 大切なものが徐々に明白になってきて、たくさん考えすぎてたことが、少しずつシンプルになってきてる。。。

 一番大切なものはもうわかったもんね???だから、今はその大切なものを守っていくために、何が必要か、何をしなければいけないかを考えて進んでいこうと思います。

 昔の自分を思い起こせせてくれた、大切な人たちからの何かのメッセージを受け止めて、今の自分信じて、進んでいこうと思います


 2009年度。笑顔で、元気よく、いくっちゃよ==



久々に、不安になっちゃったっ。

2009/03/14 13:25

先日、献血に行きました。私は休みの日に時間が空いたら、じゃあ、献血に挑戦だ!!ってなるんだ。
 なぜ挑戦かというと・・・私、血圧も低く、血液の比重も低いため、行ってもできないと気が結構あるんだ((+_+))さて、今回は・・・・・・・

 ギリギリ血圧90でOK.看護婦さんに心配されながらの献血(いつもです・・・)

 今回は、献血じゃなくて、その時の血液検査。わたし、γーGTPが昨年末から、高いんです(;一_一)
お酒のせい?そこまで飲んでるつもりはないし。。。。でも、飲んでるか(@_@;)

 今回も高いままだったからさ。それに、去年からずっと痛い背中の肋骨も実は内臓系かも・・・っとおもって、病院行ってきました。

  3時間?!!!長かったぁ???(T_T)/~~~

 結果、とっても健康でした^?^腎臓も大丈夫。肝臓はまあ、飲みすぎに注意ということで・・・・
あと、一番心配だった、ろっ骨。レントゲンの結果も異状なし!!
やっぱり、ダンスしてるから、それの影響が一番大きいみたい。普段使わない筋肉使うからね。
 でも、ダンスはやめられないから、あとは、自分の体と相談しながらやっていくということ。

 うん。そうする(*^_^*)

 気持ち的にほっとしたから、いいんだ^?^


 さ??て、がんばろうっと!!!

 健康第一!!!



 Home Next>>
